茨城にて仕上工事にご興味の持っていただけるよう求人情報以外にも積極的に情報発信中

エントリーはこちら

[営業時間]8:00~17:00

採用ブログ

RECRUIT BLOG

求職中の方はご参考までに日々の活動内容をご覧ください

求人にて茨城県を中心とした工場の仕上工事をご担当いただける方を探しており、手当て・福利厚生などを充実させて皆様からのご応募をお待ちしております。技術力の高さと安全で正確に設備・機器のメンテナンス工事を行うことでご好評いただいており、未経験者であっても時間をかけて丁寧に育てていきますので、別の業界からの転職をご検討されている方はぜひ、ご検討ください。
また、仕上工としての日々の業務内容やそのほかの会社のお知らせなどをブログにて情報発信しておりますので、併せてご確認ください。

安全第一の工事を心がけた工場設備の据付工事やメンテナンスを行っており、技術力の高さと正確性で多数の企業様とお取り引きをさせていただいており、常に品質の高いサービスをご提供できるよう余裕も持った時間配分にて仕事を計画的に行っているのが株式会社TMSの特長です。朝は一般的な企業よりも早めの8時からとはなりますが、こまめに休憩を取り、基本的には17時前には作業が終わるため、仕事終わり後の時間を有意義に使えることができます。時間的な余裕があるからこそ、作業中にも気持ちに余裕ができて安全な工事を正確に行うことができるわけです。業務内容や作業風景、そのほか会社からのお知らせなどはブログにて情報を公開しておりますので、求職中の方はぜひご参考までにご覧ください。
募集にあたっては経験者はもちろんのこと、未経験者からのご応募も歓迎しております。重要機器の搬入や据付工事、そしてメンテナンス工事一式まで担当しているため業務を重ねる度に新しい経験と知識を学べるのが仕上工の魅力の一つでもあります。手に職を付けたいとお考えの方はもちろん、一人前の職人として活躍したいと強く思っている意欲の高い方からのご応募をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。